筋トレ日誌

筋トレサークルのブログです

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ日誌[その42 + 合同トレ]

筋トレ日誌[その42 + 合同トレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は赤坂で合同トレでした。 膝が痛いのでフォームの見直しとサポーターを買いました。 サポーター 参加者 あきおさん さえき 前の準備 クレアル…

筋トレ日誌[その41 + パーソナルトレ]

筋トレ日誌[その41 + パーソナルトレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちでパーソナルトレーニングでした。 参加者 師匠 さえき 前の準備 30分前カフェイン100mgを接種 クレアルカリンを45分前に接種 ド…

筋トレ日誌[その40]

筋トレ日誌[その40] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちで一人でトレーニングでした。 参加者 さえき 前の準備 30分前カフェイン100mgを接種 クレアルカリンを45分前に接種 ドリンク(EAA、CCD、D-リボー…

筋トレ日誌[その39 + 合同トレ]

筋トレ日誌[その39 + 合同トレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は合同トレでした。新参加者はおおちゃんさん(このえさん)でした。 今日はあきおさんのデッドリフトがとてもよくなったので良かったです。 参…

筋トレ日誌[その38 + パーソナルトレ]

筋トレ日誌[その38 + パーソナルトレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももち体育館でパーソナルトレでした。それにしても暑いです。 参加者 師匠 さえき 前の準備 カフェイン100mgを25分前に接種 クレアル…

筋トレ日誌[その37]

筋トレ日誌[その37] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももち体育館でトレの予定でしたが第3月曜日が祝日だったので振替休館日でした。 まじで無駄な往復でした。自宅トレに切り替えていきました。 参加者 前…

筋トレ日誌[その36 + 合同トレ]

筋トレ日誌[その36 + 合同トレ + プロテイン長者編] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は赤坂の中央体育館で合同トレです。今日も新参加者がいるので伝えることが中心になりました。 あと夏場で匂いが気になるの…

筋トレ日誌[その35 + パーソナルトレ]

筋トレ日誌[その35 + パーソナルトレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちでパーソナルトレです。5種目に増えました。 デッドリフト70kgが上がるようになりました。めでたし。 参加者 師匠 さえき 前の準…

筋トレ日誌[その34]

筋トレ日誌[その34] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は動画を撮るために家トレです。 膝が痛いのでスクワットは休みます。 ひじも痛いのでベンチプレスも休みます。 デッドリフトしかしません。熱中症気味で頭…

筋トレ日誌[その33 + 合同トレ + パーソナルトレ]

筋トレ日誌[その33 + 合同トレ + パーソナルトレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ ザーザー雨が降って蒸し暑いです。 今日は赤坂の中央体育館で合同トレです。素人7人予定なのでトレーナー師匠を召喚しました。 い…

筋トレ日誌[その32 + パーソナルトレ]

筋トレ日誌[その32 + パーソナルトレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちでパーソナルトレです。ダイエットと暑さでバテバテでメニューをこなせない感じでした。 なんか上がらない感じでとにかくきつか…

筋トレ日誌[その31]

筋トレ日誌[その31] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちで一人活動です。残念なことに左ひじの少し上の辺りの筋肉を痛めたようです。 痛みでベンチは諦めました(´;ω;`)ウゥゥ 参加者 さえき 家を出る前の…

筋トレ日誌[その30 + 合同トレ + パーソナルトレ]

筋トレ日誌[その30 + 合同トレ + パーソナルトレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は合同トレ + パーソナルトレの日です。あきおさんが参加しました。 お試し参加で女性2名参加の予定でしたがどちらの方も急遽…