筋トレ日誌

筋トレサークルのブログです

2023-01-01から1年間の記事一覧

筋トレ日誌[その147 + 今年最後のトレ + デートレポ]

筋トレ日誌[その147 + 今年最後のトレ + デートレポ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は中央体育館が閉まっているので自宅トレでした。 今年最後のトレなので気合を入れようとしましたが 昨日の同窓会で寝不足…

筋トレ日誌[その146 + 合同トレ]

筋トレ日誌[その146 + 合同トレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は中央体育館が閉まっているので自宅で合同トレでした。 ひろさんとドラえもんママさん楽しそうに筋トレできたので良かったです。 ドラえもん…

筋トレ日誌[その145 + 自宅トレ]

筋トレ日誌[その145 + 自宅トレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は百道体育館が閉まっているので自宅トレでした。 宅トレはだるいですね。アドレナリンがあまり上昇しない感じです。 参加者 さえき 前の準備 …

筋トレ日誌[その144 + 今年最後のパーソナルトレ]

筋トレ日誌[その144 + 今年最後のパーソナルトレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は今年最後のパーソナルトレでした。 参加者 さえき 前の準備 1時間前に血糖値レベルをあげるために和菓子を摂取 1時間前にア…

筋トレ日誌[その143]

筋トレ日誌[その143] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は休養日でした。 参加者 さえき 前の準備 なにもしない メニュー案 月曜日(宅トレ) ローテーターカフ運動 8set 棘上筋 2,3kg x 20rep x 2set 棘下筋 2,3k…

筋トレ日誌[その142 + 今年最後のももちトレ]

筋トレ日誌[その142 + 今年最後のももちトレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は今年最後のももちトレでした。 参加者 さえき 前の準備 1時間前に血糖値レベルをあげるために和菓子を摂取 1時間前にアミノ酸血…

筋トレ日誌[その141 + 自宅トレ]

筋トレ日誌[その141 + 自宅トレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は肩トレで自宅トレでした。 参加者 さえき 前の準備 1時間前に血糖値レベルをあげるために和菓子を摂取 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるた…

筋トレ日誌[その140 + 合同トレ]

筋トレ日誌[その140 + 合同トレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は中央体育館で合同トレでした。 参加者 前川さん ヒロさん さえき 前の準備 1時間前に血糖値レベルをあげるために和菓子を摂取 1時間前にアミ…

筋トレ日誌[その139 + 合同トレ]

筋トレ日誌[その139 + 合同トレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は中央体育館で合同トレでした。 参加者 マサさん(新参加) さえき 前の準備 1時間前に血糖値レベルをあげるために和菓子を摂取 1時間前にア…

筋トレ日誌[その138 + パーソナルトレ]

筋トレ日誌[その138 + パーソナルトレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももち体育館で久しぶりの師匠のパーソナルでした。 今後に役立つ、良い感じでした! 参加者 髙橋師匠 さえき 前の準備 1時間前に血糖…

筋トレ日誌[その137 + パーソナルトレ]

筋トレ日誌[その137 + パーソナルトレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちでパーソナルでした。 参加者 さえき 前の準備 1時間前に血糖値レベルをあげるために和菓子を摂取 1時間前にアミノ酸血中濃度を…

筋トレ日誌[その136]

筋トレ日誌[その136] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は休養日でした。 参加者 さえき 前の準備 休養日なのでなにもしない メニュー案 月曜日(宅トレ) ローテーターカフ運動 8set 棘上筋 2,3kg x 20rep x 2set…

筋トレ日誌[その135]

筋トレ日誌[その135] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちトレでした。 参加者 さえき 前の準備 1時間前に血糖値レベルをあげるために和菓子を摂取 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプロテインを…

筋トレ日誌[その134]

筋トレ日誌[その134] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は肩トレを自宅でしました。 参加者 さえき 前の準備 1時間前に血糖値レベルをあげるために和菓子を摂取 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプロテ…

筋トレ日誌[その133 + 合同トレ]

筋トレ日誌[その133 + 合同トレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は赤坂で合同トレでした。が一人でしたwww 参加者 さえき 前の準備 1時間前に血糖値レベルをあげるために和菓子を摂取 1時間前にアミノ酸血中…

筋トレ日誌[その132 + 合同トレ]

筋トレ日誌[その132 + 合同トレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は赤坂で合同トレでした。 参加者 ひろさん 前川さん さえき 前の準備 1時間前に血糖値レベルをあげるために和菓子を摂取 1時間前にアミノ酸血…

筋トレ日誌[その131]

筋トレ日誌[その131] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちトレでした。 参加者 さえき 前の準備 1時間前に血糖値レベルをあげるために和菓子を摂取 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプロテインを…

筋トレ日誌[その130 + パーソナルトレ]

筋トレ日誌[その130 + パーソナルトレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はパーソナルトレでした。ヒップスラスト習いました!! 知りたい方いらっしゃいましたらお伝えしますよ! 参加者 さえき 前の準備 1時…

筋トレ日誌[その129]

筋トレ日誌[その129] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は休養日トレでした。ハンマーカールしかしません。 参加者 さえき 前の準備 なにもしない メニュー案 月曜日(宅トレ) ローテーターカフ運動 8set 棘上筋 …

筋トレ日誌[その128]

筋トレ日誌[その128] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちトレでした。デッドリフト100kg x 10rep x 3setクリアしました。 参加者 さえき 前の準備 1時間前に血糖値レベルをあげるために和菓子を摂取 1時…

筋トレ日誌[その127]

筋トレ日誌[その127] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は自宅で肩トレでした。ミリタリープレス40kg目指して頑張ります! 参加者 さえき 前の準備 1時間前に血糖値レベルをあげるために和菓子を摂取 1時間前に…

筋トレ日誌[その126 + 合同トレ]

筋トレ日誌[その126 + 合同トレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は赤坂で合同トレです。が参加者はゼロでした(´;ω;`)ウッ… 胸トレ中心の日でした。記録に挑戦して50kg x 10rep x 3setクリアしました。 快挙で…

筋トレ日誌[その125 + 合同トレ]

筋トレ日誌[その125 + 合同トレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は赤坂で合同トレです。みすすさんはサークル参加は見合わせられました。 参加者 ドラえもんママさん 前川さん ヒロさん みすすさん(新参加で…

筋トレ日誌[その124]

筋トレ日誌[その124] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちトレです。 参加者 さえき 前の準備 1時間前に血糖値レベルをあげるために和菓子を摂取 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプロテインを摂…

筋トレ日誌[その123 + パーソナルトレ]

筋トレ日誌[その123 + パーソナルトレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はパーソナルトレ+ももちトレです。 参加者 さえき 前の準備 1時間前に血糖値レベルをあげるために和菓子を摂取 1時間前にアミノ酸血中…

筋トレ日誌[その122]

筋トレ日誌[その122] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は休養日です。 参加者 さえき 前の準備 何もしない メニュー案 月曜日(宅トレ) ローテーターカフ運動 8set 棘上筋 2,3kg x 20rep x 2set 棘下筋 2,3kg x …

筋トレ日誌[その121]

筋トレ日誌[その121] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちトレです。デッドリフトはまじできついですね。5setは死ねる… 参加者 さえき 前の準備 1時間前に血糖値レベルをあげるために和菓子を摂取 1時間前…

筋トレ日誌[その120]

筋トレ日誌[その120] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は自宅で肩トレです。 参加者 さえき 前の準備 1時間前に血糖値レベルをあげるために和菓子を摂取 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプロテインを…

筋トレ日誌[その119 + 合同トレ]

筋トレ日誌[その119 + 合同トレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日も赤坂で合同トレです。土日2daysで参加者が増えました。よかった! 今日はデッドリフトのMAXの挑戦をしようと思って前川さんにデッドリフト13…

筋トレ日誌[その118 + 合同トレ]

筋トレ日誌[その118 + 合同トレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は赤坂で合同トレです。 ジモティからの新規の人は連絡もなく来ませんでした(´;ω;`)ウゥゥ 参加者 ドラえもんママさん しんちゃん さえき 前の…