筋トレ日誌

筋トレサークルのブログです

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ日誌[その29]

筋トレ日誌[その29] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 百道の体育館でしました。 家を出る前の準備 カフェイン接種 クレアルカリンを45分前に接種 ドリンク(EAA、CCD、D-リボース混合)作成 ロッカー代30円の準備 …

筋トレ日誌[その28 + 合同トレ]

筋トレ日誌[その28 + 合同トレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は合同トレの日です。あきおさんが参加しました。 装備が増えすぎて荷物がパンパンです。 参加者 あきおさん さえき 家を出る前の準備 クレアル…

筋トレ日誌[その27 + パーソナルトレ3]

筋トレ日誌[その27 + パーソナルトレ3] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はパーソナルの日です。Big3の基礎などを学びたい方には安いトレーナの方紹介しますよ♪ 家を出る前の準備 カフェイン錠剤100mgを30分前…

筋トレ日誌[その26]

筋トレ日誌[その26] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はトレーニングベルトを手に入れたので早速使いました。 百道の体育館と自宅で2部に分けてしました。 家を出る前の準備 カフェイン接種 クレアルカリンを45…

筋トレ日誌[その25 + 合同トレ]

筋トレ日誌[その25 + 合同トレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は合同トレの日です。あきおさんが新参加しました。 どらえもんママさんの息子と娘が参加する可能性があってメンバーさらに増員の予感♪ 参加者 …

筋トレ日誌[その24 + パーソナルトレ2]

筋トレ日誌[その24 + パーソナルトレ2] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はパーソナルの日です。Big3の基礎などを学びたい方にはトレーナの方紹介しますよ♪ 家を出る前の準備 カフェイン錠剤100mgを30分前に接…

筋トレ日誌[その23]

筋トレ日誌[その23] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は日、月と体を休めていたので爆発させるつもりでやってきました。 家を出る前の準備 カフェイン接種 クレアルカリンを45分前に接種 ドリンク(EAA、CCD、D…

筋トレ日誌[その22 + 合同トレ]

筋トレ日誌[その22 + 合同トレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は合同トレの日です。まささんが新参加しました。 参加者 どらえもんママさん まささん さえき 家を出る前の準備 クレアルカリンを45分前に接種…

筋トレ日誌[その21 + パーソナルトレ1]

筋トレ日誌[その21 + パーソナルトレ1] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はパーソナルの日です。 お知らせ 3年くらい使った40kgのセメントダンベルの里親を探しています。 福岡市に在住なら持っていきますので…

筋トレ日誌[その20]

筋トレ日誌[その20] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はBIG3を復習がてら百道体育館に行ってきました。 お知らせ 3年くらい使った40kgのセメントダンベルの里親を探しています。 福岡市に在住なら持っていきま…

筋トレ日誌[その19]

筋トレ日誌[その19] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は大濠公園で走る予定だったのですが参加者もいなかったため 一人で復習がてら百道体育館に行ってきました。 お知らせ 3年くらい使った40kgのセメントダン…

筋トレ日誌[その18 + パーソナルトレ]

筋トレ日誌[その18 + パーソナルトレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はパーソナルのお試しの日です。結論から言うとすごい人が来られました。 サイヤ人みたいなラガーマンが来られました。扱える重量が異次…