筋トレ日誌

筋トレサークルのブログです

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ日誌[その94]

筋トレ日誌[その94] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちトレでした。 参加者 さえき 前の準備 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプロテインを摂取 1時間前に脂肪燃焼の効率を上げる為、カルニチン…

筋トレ日誌[その93 + 合同トレ]

筋トレ日誌[その93 + 合同トレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は合同トレでした。もう来ないかなと思っていたエドガーさん来てくれました。 あと週間メニューを組み替えました。 参加者 ドラえもんママさん …

筋トレ日誌[その92]

筋トレ日誌[その92] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちトレでした。 参加者 さえき 前の準備 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプロテインを摂取 1時間前に脂肪燃焼の効率を上げる為、カルニチン…

筋トレ日誌[その91 + パーソナルジム体験編]

筋トレ日誌[その91 + パーソナルジム体験編] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちトレでした。体育館の前に実はパーソナルトレーニングのジムがあるので お試し1000円で行ってきました。目的はずばり…

筋トレ日誌[その90]

筋トレ日誌[その90] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちトレでした。頭痛でつらかったのですがやっているうちにアドレナリンが出て 頭痛はいつのまにか消えていました。デッドリフトに支障があったのかか…

筋トレ日誌[その89 + 合同トレ + パーソナルトレーニングスクールの説明会編]

筋トレ日誌[その89 + 合同トレ + パーソナルトレーニングスクールの説明会編] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は赤坂で合同トレでした。 エドガーさん当日キャンセルで今後来てくれるのか微妙になってきました…

筋トレ日誌[その88 + 食トレ + イメチェン編]

筋トレ日誌[その88 + 食トレ + イメチェン編] 今日は散髪に姪浜まで来ました。何故?わざわざ姪浜?いろいろ訳あってという感じです。 今度の髪型はラッパーのzornみたいにしたいという感じですが果たして似合うのだろうか? せっかくなのでイタリアンも楽し…

筋トレ日誌[その87]

筋トレ日誌[その87] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちトレでした。 参加者 さえき 前の準備 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプロテインを摂取 1時間前に脂肪燃焼の効率を上げる為、カルニチン…

筋トレ日誌[その86]

筋トレ日誌[その86] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちトレでした。 参加者 さえき 前の準備 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプロテインを摂取 1時間前に脂肪燃焼の効率を上げる為、カルニチン…

筋トレ日誌[その85]

筋トレ日誌[その85] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちトレでした。 参加者 さえき 前の準備 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプロテインを摂取 1時間前に脂肪燃焼の効率を上げる為、カルニチン…

筋トレ日誌[その84 + 合同トレーニング]

筋トレ日誌[その84 + 合同トレーニング] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は赤坂で合同トレでした。 パーソナルトレーニングを終えて自律してトレーニングできるようになった前川さんが 再参加してくれました。…

筋トレ日誌[その83]

筋トレ日誌[その83] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちトレでした。 参加者 さえき 前の準備 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプロテインを摂取 1時間前に脂肪燃焼の効率を上げる為、カルニチン…

筋トレ日誌[その82]

筋トレ日誌[その82] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちトレでした。 参加者 さえき 前の準備 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプロテインを摂取 1時間前に脂肪燃焼の効率を上げる為、カルニチン…

筋トレ日誌[その81]

筋トレ日誌[その81] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちトレでした。 参加者 さえき 前の準備 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプロテインを摂取 1時間前に脂肪燃焼の効率を上げる為、カルニチン…

筋トレ日誌[その80 + 合同トレーニング]

筋トレ日誌[その80 + 合同トレーニング] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は赤坂で合同トレでした。ドイツからの若者の新参加者がいました。 参加者 エドガーさん(ドイツの留学生16歳) ひろさん さえき 前の準…

筋トレ日誌[その79]

筋トレ日誌[その79] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちトレでした。 参加者 さえき 前の準備 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプロテインを摂取 1時間前に脂肪燃焼の効率を上げる為、カルニチン…

筋トレ日誌[その78]

筋トレ日誌[その78] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちトレでした。 胸6setの日です。 参加者 さえき 前の準備 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプロテインを摂取 1時間前に脂肪燃焼の効率を上…

筋トレ日誌[その77]

筋トレ日誌[その77] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちトレでした。 前川さんが師匠から卒業して、なぎのさんの怪我が治り、ドイツ人からの応募があり イベントもりもりです。楽しくなってきました。 参…

筋トレ日誌[その76 + 合同トレ]

筋トレ日誌[その76 + 合同トレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は赤坂に行って合同トレでした。 ひろさんは自転車で来て筋トレして自転車で帰り夜は大濠公園で走るというすごい体力の強者です。 サークルを背…