筋トレ日誌

筋トレサークルのブログです

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ日誌[ラップ編]

筋トレの神は降りてこなかったけど 代わりにラップの神様が降りてきました。 ワークアウト後にchillするためにZOT_on_the_WAVEのビートを聞いていたら 何故かリリックが浮かんだので 筋トレを頑張るための応援歌として16小節のライムバリ固のラップを作りま…

筋トレ日誌[その5]

筋トレ日誌[その5] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は皆さん予定が合わなかったので赤坂ではなく 百道体育館に行ってきました。生憎の雨で結構濡れました。 家を出る前の準備 ロッカー代30円の準備 スポーツド…

筋トレ日誌[その4]

筋トレ日誌[その4] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 「みっちーを痩せさせる会」の「みっちー」が辞めたので会の名前を変更されました。 アリゾノさんのARIで「ARIZAP GROUP」に変更されました。心機一転頑張ってい…

筋トレ日誌[その3]

筋トレ日誌[その3] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ なんと「痩せさせる会」2名が辞めて、元同僚のナギノさんと大谷さんとひろきさんが計3人加入しました!一緒に頑張りましょう! しかし…本日も参加人数は私1人で…

筋トレ日誌[その2]

筋トレ日誌[その2] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 土曜からの筋肉痛が収まってきたので今日は上半身を目的に行ってきました。 仕事後に18時位に百道の体育館で一人開催しました。 家を出る前の準備 ロッカー代30…

筋トレ日誌[その1]

筋トレ日誌[その1] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 家を出る前の準備 ロッカー代30円の準備 3年前の粉でスポーツドリンクの作成(固まってるwww) ウェアとタオルとシューズの準備(なんかすべてがださい) コーヒーを…