筋トレ日誌

筋トレサークルのブログです

筋トレ日誌[ラップ編]

筋トレの神は降りてこなかったけど

代わりにラップの神様が降りてきました。 ワークアウト後にchillするためにZOT_on_the_WAVEのビートを聞いていたら 何故かリリックが浮かんだので 筋トレを頑張るための応援歌として16小節のライムバリ固のラップを作りました。 唐突ですみません。精神年齢12歳児です。ごめんなさい。 もし聞きたい方がいらっしゃたら筋トレに参加してその後、 ご飯をおごってくださいwww披露しますwww

自作曲のリリック

YO、まさあき

アナーキー インザ 田舎町が

似合う漢の はかない戦い

ワイフがいなくて、ひがんでる

でも毎週あげてるダンベル、

マーベル並みにあげてるバーベル

プロテイン、さっとカットイン

粉飴カーボ、オバードーズする

接種する大量B.C.A.A.

筋肉の証言 本物の条件

栄(AY) 養(YO) ジムに行く

栄(AY) 養(YO) デッドリフトする

栄(AY) 養(YO) 100キロ上げてる

追い込み3日は筋肉痛~

え?ラップより筋トレがんばれって?

ごもっともですw