筋トレ日誌

筋トレサークルのブログです

2024-01-01から1年間の記事一覧

筋トレ日誌[その156 + パーソナルトレ]

筋トレ日誌[その156 + パーソナルトレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はパーソナルトレでした。肩が痛くない範囲の運動をするしかなく歯がゆいですが 肩の調子が良くなるまで地道に頑張ります。 参加者 さえ…

筋トレ日誌[その155]

筋トレ日誌[その155] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は百道トレでした。 新記録です。デッドリフト 105kg x 10rep x 4set クリアです。 女性にもてない悲しみを怒りに変えて力が出ました。 筋トレ参加者 さえ…

筋トレ日誌[その154 + 合同トレ + デートレポ]

筋トレ日誌[その154 + 合同トレ + デートレポ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は今日は筋トレの後にSさんとデートでした。 マサさんにBIG3とナローベンチとラットプルダウンとシーテッドローを説明した後に自…

筋トレ日誌[その153 + 合同トレ]

筋トレ日誌[その153 + 合同トレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は赤坂で合同トレです。上半身トレや肩トレは治るまで封印です。懸垂も無理そうです。 今日は休養日なので何もしません。補助だけします。 参…

筋トレ日誌[その152]

筋トレ日誌[その152] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は赤坂トレです。上半身トレや肩トレは治るまで封印です。 今日は帰りに中洲で友達がやっているスナックに友達の出産祝いのボトルを入れに行きました。 船…

筋トレ日誌[その151 + パーソナルトレ編 + ケガ編]

筋トレ日誌[その151 + パーソナルトレ編 + ケガ編] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はパーソナルトレと自宅でトレです。 残念ながら肩峰下インピンジメントを起こしました。 おそらくオーバーユースです。ショ…

筋トレ日誌[その150]

筋トレ日誌[その150] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は休養日なのでちょっとしかしません。 参加者 さえき 前の準備 なにもしない 目標設定 今年の終わりにクリアしたい数値目標です。 デッドリフト120kg 10r…

筋トレ日誌[その149]

筋トレ日誌[その149] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は体育館が閉まっているので自宅トレでした。 参加者 さえき 前の準備 1時間前に血糖値レベルをあげるために和菓子を摂取 1時間前にアミノ酸血中濃度をあ…

筋トレ日誌[その148 + 年初のトレ + 目標設定]

筋トレ日誌[その148 + 年初のトレ + 目標設定] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は体育館が閉まっているので自宅トレでした。 今年最初のトレですが、なんと肩の外側をケガしているような気がします。 いつ痛め…