筋トレ日誌

筋トレサークルのブログです

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ日誌[その75]

筋トレ日誌[その75] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちではなく赤坂に行ってトレでした。 参加者 さえき 前の準備 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプロテインを摂取 1時間前に脂肪燃焼の効率を…

筋トレ日誌[その74]

筋トレ日誌[その74] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちトレでした。 参加者 さえき 前の準備 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプロテインを摂取 1時間前に脂肪燃焼の効率を上げる為、カルニチン…

筋トレ日誌[その73]

筋トレ日誌[その73] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちトレでした。 参加者 さえき 前の準備 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプロテインを摂取 1時間前に脂肪燃焼の効率を上げる為、カルニチン…

筋トレ日誌[その72 + 合同トレ]

筋トレ日誌[その72 + 合同トレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は赤坂で合同トレでした。 参加者 ドラえもんママ ゆうくん(ドラえもんママジュニア14歳) ひろさん さえき 前の準備 1時間前にアミノ酸血中濃…

筋トレ日誌[その71]

筋トレ日誌[その71] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちでした。 参加者 さえき 前の準備 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプロテインを摂取 1時間前に脂肪燃焼の効率を上げる為、カルニチン、ガ…

筋トレ日誌[その70]

筋トレ日誌[その70] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちでした。 参加者 さえき 前の準備 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプロテインを摂取 1時間前に脂肪燃焼の効率を上げる為、カルニチン、ガ…

筋トレ日誌[その69]

筋トレ日誌[その69] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちが閉まっているので赤坂でトレーニングでした。 参加者 さえき 前の準備 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプロテインを摂取 1時間前に脂肪…

筋トレ日誌[その68 + 合同トレ]

筋トレ日誌[その68 + 合同トレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は残念ながら雨でしたが赤坂で合同トレーニングでした。 参加者 ひろさん さえき 前の準備 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプロテイン…

筋トレ日誌[その67]

筋トレ日誌[その67] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちでトレーニングでした。ふられた上に肩をケガしました。泣きっ面に蜂です。 当面プレス系の種目は控えますがけっしてあきらめません。 参加者 さえ…

筋トレ日誌[その66]

筋トレ日誌[その66] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちでトレーニングでした。 参加者 さえき 前の準備 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプロテインを摂取 1時間前に脂肪燃焼の効率を上げる為、…

筋トレ日誌[その65]

筋トレ日誌[その65] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちでトレーニングでした。フォームやメニューが悪く肩が痛いのでプレス系をすくなくします。 参加者 さえき 前の準備 1時間前にアミノ酸血中濃度をあ…

筋トレ日誌[その64 + 合同トレ]

筋トレ日誌[その64 + 合同トレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は赤坂で合同トレーニングでした。メンバーが集まったときはうれしいですね~ 参加者 ひろさん さえき 前の準備 1時間前にアミノ酸血中濃度をあ…

筋トレ日誌[その63 + 合同トレ]

筋トレ日誌[その63 + 合同トレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は平日ですが、百道ではなく赤坂に行って合同トレーニングでした。 参加者 ドラえもんママ さえき 前の準備 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげる…

筋トレ日誌[その62]

筋トレ日誌[その62] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は百道でトレーニングでした。 今日はベンチオンリーデイです。 参加者 さえき 前の準備 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプロテインを摂取 1時間…

筋トレ日誌[その61 + 初心者の人のパワーアップのために]

筋トレ日誌[その61 + 初心者の人のパワーアップのために] ジムに行く自信が無い方のために 筋トレサークルに初心者の方が多く来られるので初心者のためのジム入門を書きました。 まずジムでウェイトトレーニングするには20kgのバーを持てなければなりません…

筋トレ日誌[その60]

筋トレ日誌[その60] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は百道でトレーニングでした。 デッドリフトとベンチプレス、スクワットとベンチプレスを一緒に行うことを避けるために メニューを組み替えました。ジムに…

筋トレ日誌[その59 + 合同トレ]

筋トレ日誌[その59 + 合同トレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は赤坂で合同トレーニングでした。 新参加で2名女性が来られました。初心者の女性にいろいろ伝えるのは難しいですが ある程度は伝わっていたの…

筋トレ日誌[その58 + 食トレデート編]

筋トレ日誌[その58 + 食トレデート編] 食べ放題の焼肉でタンパク質を摂取してきました。 食トレデート編です。食べ呑み放題だったのでひたすら食べていました。 食べた分頑張って燃焼させます!いちこさん楽しい時間をありがとうございました!!! 参加者 …

筋トレ日誌[その57]

筋トレ日誌[その57] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちでトレーニングでした。 カフェイン、シトルリン、アルギニンのプレワークアウトドリンクを新しく 取り入れたのですがかなりいい感じで使用重量が…