筋トレ日誌

筋トレサークルのブログです

筋トレ日誌[その58 + 食トレデート編]

筋トレ日誌[その58 + 食トレデート編]

食べ放題の焼肉でタンパク質を摂取してきました。 食トレデート編です。食べ呑み放題だったのでひたすら食べていました。 食べた分頑張って燃焼させます!いちこさん楽しい時間をありがとうございました!!!

参加者

  • いちこさん
  • さえき

食べたもの

たん
ナムル
ワンカルビ
ワンカルビ (2)
ビビンバ

メンバーを募集しています

筋トレやダイエットなどを目的にやっていきます。 コロナで集まれませんでしたが、またみんなで集まって楽しい筋トレ活動できることを 楽しみにしていますのでぜひ参加ください。 直接集まれない場合でも励ましあって各自、筋トレやダイエットしていきましょう! 初心者の方にはダンベルの持ち方やラックの使い方を始めとして BIG3のフォームなどなるべく丁寧にお伝えしていますので 初心者の方でも気軽にご参加ください。 筋トレその後、みんなで昼食などもできればいいかなとおもいます。 福岡市の中央体育館か百道体育館で活動します。 たまに大濠公園でも走ったりとかも考えています。 是非一緒に活動しましょう!