筋トレ日誌

筋トレサークルのブログです

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ日誌[その56]

筋トレ日誌[その56] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちでトレーニングでした。 参加者 さえき 前の準備 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプロテインを摂取 1時間前に脂肪燃焼の効率を上げる為、…

筋トレ日誌[その55 + 合同トレ]

筋トレ日誌[その55 + 合同トレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は赤坂で合同トレーニングでした。ひろさんはスポーツ経験が豊富なのでかなり 筋トレの素質があります。週2以上やればがんがん重量を上げれそう…

筋トレ日誌[その54]

筋トレ日誌[その54] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちでトレーニングでした。 参加者 さえき 前の準備 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプロテインを摂取 1時間前に脂肪燃焼の効率を上げる為、…

筋トレ日誌[その53]

筋トレ日誌[その53] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちでトレーニングでした。前川さんがこのえさんを師匠に紹介してくれていたので 自分のやらなければならないことが一つ減りましたありがとうございま…

筋トレ日誌[その52]

筋トレ日誌[その52] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ サークルメンバーも参加者はいないし、来ると言っていたジモティーの新参加者もバックレたので 参加者はいないですがバーガーを食べる為、今日は赤坂でトレーニ…

筋トレ日誌[その51]

筋トレ日誌[その51] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちでトレーニングでした。 参加者 さえき 前の準備 1時間前に脂肪燃焼の効率を上げる為、カルニチン、ガルシニアを接種 45分前にクレアルカリンを接…

筋トレ日誌[その50]

筋トレ日誌[その50] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちでトレーニングでした。肉をあまり食べていないので脂質の代謝のためにカルニチンを 疲労回復のためにをグルタミンを新たに取り入れました。 昼食…

筋トレ日誌[その49]

筋トレ日誌[その49] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は参加者なしで一人ですが赤坂に行きトレーニングでした。目的は牛タン一直線です。 参加者 さえき 前の準備 30分前カフェイン100mgを接種 クレアルカリン…

筋トレ日誌[その48]

筋トレ日誌[その48] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は祝日なので朝から赤坂に行きトレーニングでした。 なんとたまたま師匠と会いました。 参加者 師匠 兄弟弟子 さえき 前の準備 クレアルカリンを45分前に接…

筋トレ日誌[その47]

筋トレ日誌[その47] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちでトレーニングでした。 参加者 さえき 前の準備 25分前カフェイン100mgを接種 クレアルカリンを45分前に接種 ドリンク(EAA、CCD、D-リボース混合…

筋トレ日誌[その46 + 合同トレーニング]

筋トレ日誌[その46 + 合同トレーニング] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は赤坂で合同トレーニングでした。今日は5人も集まりました。 みんなでデッドリフト練習できて良かったです。 家では背中を鍛えること…

筋トレ日誌[その45 + デートグルメ編]

筋トレ日誌[その45 + デートグルメ編] 今日はpairsで知り合ったいちこさんとデートでした。 名目はダイエット成功記念でした。お店は英国昇龍でした。 痩せた証拠 → でっぷり腹が出ていたのがへっこみまして、今やうっすら6pacが出ています。 へこんだおなか…

筋トレ日誌[その44 + パーソナルトレーニング]

筋トレ日誌[その44 + パーソナルトレーニング] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちでパーソナルトレーニングでした。 参加者 師匠 さえき 前の準備 カフェイン100mgを接種 クレアルカリンを45分前に接種 …

筋トレ日誌[その43]

筋トレ日誌[その43] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちトレでした。 参加者 さえき 前の準備 カフェイン100mgを接種 クレアルカリンを45分前に接種 ドリンク(EAA、CCD、D-リボース混合)作成 ウェアと…