筋トレ日誌

筋トレサークルのブログです

筋トレ日誌[その45 + デートグルメ編]

筋トレ日誌[その45 + デートグルメ編] 今日はpairsで知り合ったいちこさんとデートでした。 名目はダイエット成功記念でした。お店は英国昇龍でした。 痩せた証拠 → でっぷり腹が出ていたのがへっこみまして、今やうっすら6pacが出ています。

へこんだおなか

参加者

  • いちこさん
  • さえき

料理

物珍しい味で家庭ではできないおしゃれなあじでした。

前菜
関サバと関アジなど贅沢な素材を使っていました
お造り
鳥の皮はパリパリでうまいです
串1
鯛の身はホロホロでおいしかったです
串2
豚とかぼちゃペーストのハーモニーがよかったです
串3
ネギおいしかったです。
串4
これはやばかったです。トリュフすき焼きと卵をからめてたべるとほんとうにおいしかったです
串5
トウモロコシとエビのハーモニーがよかったですが、エビが少なめで残念でした
トウモロコシとエビのかき揚げとコロッケ
すでにこのころにはお腹いっぱいだったのですが、ラーメンは泡系ラーメンでトリュフが入っていておいしかったです。
締めのラーメン
最後はちょうどいいサイズのゆずのデザートでした
デザート

いちこさん楽しい時間をありがとうございました。 いっぱい食べた分また筋トレとダイエット頑張りましょう!