筋トレ日誌

筋トレサークルのブログです

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ日誌[その116 + 胸トレ宅トレ]

筋トレ日誌[その116 + 胸トレ宅トレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はパーソナルトレーニングが月4回終わったので今週は自主練です。 胸トレ宅トレ日です。 参加者 さえき 前の準備 1時間前に血糖値レベルを…

筋トレ日誌[その115 + 休養日自宅トレ編]

筋トレ日誌[その115 + 休養日自宅トレ編] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は休養日で自宅トレ日です。 参加者 さえき 前の準備 準備は無し メニュー案 月曜日(宅トレ) ローテーターカフ運動 8set 棘上筋 2,3kg…

筋トレ日誌[その114]

筋トレ日誌[その114] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は百道トレの日です。 参加者 さえき 前の準備 1時間前に血糖値レベルをあげるために和菓子を摂取 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプロテインを…

筋トレ日誌[その113 + 宅トレ編]

筋トレ日誌[その113 + 宅トレ編] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は肩トレを自宅でする月曜日です。 参加者 さえき 前の準備 1時間前に血糖値レベルをあげるために和菓子を摂取 1時間前にアミノ酸血中濃度をあ…

筋トレ日誌[その112 + 太る方法編]

筋トレ日誌[その112 + 太る方法編] 太る方法を書きました。 太る方法 究極はすもうとりのまねをすると太ります。 血糖値が上がって腹いっぱいと感じる前にドカ食いして詰め込むといいです。 早く沢山食べましょう!胃をでかくしましょう! というのでは答え…

筋トレ日誌[その111]

筋トレ日誌[その111] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は赤坂で合同トレでした。新参加者の関口さんと前川さんが仲良くトレできてよかったです。 今後もよろしくお願いします! 参加者 関口さん(新参加) 前川…

筋トレ日誌[その110 + 同窓会筋トレ部員勧誘 + 食トレ]

筋トレ日誌[その110 + 同窓会筋トレ部員勧誘 + 食トレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は天神で中学の同窓会でした。みんなに会えるのは楽しみなのですが、 筋トレ部員勧誘が実は目的なのでした。 みんな!お…

筋トレ日誌[その109]

筋トレ日誌[その109] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちトレでした。 参加者 さえき 前の準備 1時間前に糖質レベルをあげるために和菓子を摂取 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプロテインを摂…

筋トレ日誌[その108]

筋トレ日誌[その108] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はパーソナルとももちトレでした。 参加者 さえき 前の準備 1時間前に糖質レベルをあげるために和菓子を摂取 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプ…

筋トレ日誌[その107]

筋トレ日誌[その107] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちトレでした。 参加者 さえき 前の準備 1時間前に糖質レベルをあげるために和菓子を摂取 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプロテインを摂…

筋トレ日誌[その106]

筋トレ日誌[その106] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は赤坂合同トレでした。 参加者 ドラえもんママさん さえき 前の準備 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプロテインを摂取 1時間前に脂肪燃焼の効率…

筋トレ日誌[その105]

筋トレ日誌[その105] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は百道トレでした。 参加者 さえき 前の準備 1時間前に糖質補給のために和菓子を食べる 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプロテインを摂取 1時間…

筋トレ日誌[その104]

筋トレ日誌[その104] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はパーソナルと百道トレでした。 参加者 さえき 前の準備 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプロテインを摂取 1時間前に脂肪燃焼の効率を上げる為…

筋トレ日誌[その103]

筋トレ日誌[その103] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は百道トレでした。 参加者 さえき 前の準備 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプロテインを摂取 1時間前に脂肪燃焼の効率を上げる為、カルニチン…

筋トレ日誌[その102 + 100回記念記事 + 姪浜食トレ編]

筋トレ日誌[その102 + 100回記念記事 + 姪浜食トレ編] 今年コロナを気にするのを止めて筋トレジム通いを再開して約100回目となりました。 この期間にどんないいことがあったか記していきます。 あと姪浜に髪を切りに行ったついでにラーメンを食べたのでその…

筋トレ日誌[その101 + 合同トレ]

筋トレ日誌[その101 + 合同トレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は赤坂に行って合同トレでした。久しぶりに前川さんと北九州のしんちゃんが参戦しました。 なぜか今日は間が悪く待ち時間が長かったです。 参…

筋トレ日誌[その100]

筋トレ日誌[その100] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちに行ってトレでした。日記の約100回記念です。 参加者 さえき 前の準備 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるための粉飴を入れたプロテインを摂取 1…

筋トレ日誌[その99 + パーソナルトレ]

筋トレ日誌[その99 + パーソナルトレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はパーソナルトレなのでももちに行ってトレでした。 今日は昼間に麺で多くの炭水化物を摂取して1時前にも粉飴で少し追い炭水化物しました…

筋トレ日誌[その98 + 合同トレ]

筋トレ日誌[その98 + 合同トレ] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は平日にもかかわらず合同トレなので赤坂に行ってトレでした。 今日は昼間に麺で多くの炭水化物を摂取して1時前にも粉飴で少し追い炭水化物しま…

筋トレ日誌[その97]

筋トレ日誌[その97] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は日曜にもかかわらずだれも参加者がいないですが赤坂に行ってトレでした。 参加者 さえき 前の準備 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプロテインを…

筋トレ日誌[その96]

筋トレ日誌[その96] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は祝日なので赤坂に行ってトレでした。 参加者 さえき 前の準備 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプロテインを摂取 1時間前に脂肪燃焼の効率を上げ…

筋トレ日誌[その95 + パーソナルトレ編]

筋トレ日誌[その95 + パーソナルトレ編] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はももちトレでした。 参加者 さえき 前の準備 1時間前にアミノ酸血中濃度をあげるためのプロテインを摂取 1時間前に脂肪燃焼の効率を…