筋トレ日誌

筋トレサークルのブログです

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ日誌[その17]

筋トレ日誌[その17] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は一人で百道体育館に行ってきました。梅雨なだけあって雨ザーザー靴びちょびちょでした。 夕食をプロテインに置き換えるダイエットをはじめて2週間以上経…

筋トレ日誌[その16]

筋トレ日誌[その16] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はメンバーの都合が合わず1人なので百道に行ってきました。 ダイエットは順調に減らせていますが上げる重量は上がっています。順調です。 プロテインが切れ…

筋トレ日誌[その15]

筋トレ日誌[その15] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は40分くらいの軽い運動をしてきました。体重は減っていますが上げれる重量は増えています。 なんとも順調です。しかもちょっとした出会いがありました(^^♪…

筋トレ日誌[その14]

筋トレ日誌[その14] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は一人で百道体育館に行ってきました。 夕食をプロテインに置き換えるダイエットをはじめて1週間以上経ったのでなんとなくだるいです。 重量を多めにしたら…

筋トレ日誌[その13]

筋トレ日誌[その13] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はメンバーの都合が合わず1人ですが赤坂に行ってきました。 終了後昼食に行きました。 家を出る前の準備 ロッカー代30円の準備 スポーツドリンクの作成(CC…

筋トレ日誌[その12]

筋トレ日誌[その12] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は雨の中軽い40分くらいの運動をしてきました。 いつも使っているロッカーが詰まり20円損しましたwwwなぜロッカートラブルが多いのかwww 家を出る前の準備 …

筋トレ日誌[その11]

筋トレ日誌[その11] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は一人で百道体育館に行ってきました。 夕食をプロテインに置き換えるダイエットをはじめたのでパワー不足にならないか 不安な中トレーニング実施しました…

筋トレ日誌[その10 + サークル再始動編]

筋トレ日誌[その10 + サークル再始動編] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日はサークル活動を再開して3人メンバーが参加なので赤坂に行ってきました。 あいにくの雨でしたがそんなに降られず運が良かったです。 3…

筋トレ日誌[その9]

筋トレ日誌[その9] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は軽い40分くらいの運動をしてきました。 ロッカーのカギを掛けたらひもを巻き込んでいて結局またあけてまた30円入れて と言う風に30円損しました。まじで注…

筋トレ日誌[その8 +イメチェン編]

筋トレ日誌[その8 +イメチェン編] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は一人で百道体育館に行ってきました。 ぱっちり二重になったのでこの際、髪型も変えようと言う事で ラッパーのAKLOやWILYWNKAやDELTA9KIDを…

筋トレ日誌[その7]

筋トレ日誌[その7] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は皆さん予定が合わなかったので赤坂ではなく 百道体育館に行ってきました。生憎の雨で結構濡れました。 家を出る前の準備 ロッカー代30円の準備 スポーツド…

筋トレ日誌[その6 +美容整形編]

筋トレ日誌[その6 +美容整形編] 筋トレの活動日誌です。活動報告と参加者を増やすために書いていきます(^^♪ 今日は皆さん予定が合わなかったので赤坂ではなく 百道体育館に行ってきました。なんと美容整形の二重手術の後に行ってきました。 ぱっちり二重にな…